人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がなりたいモノ


私は星になりたい
どんな人でも見守れるから

私は時になりたい
すべてのモノに未来を与えるから

私は光になりたい
暗闇の場所に輝きを灯せるから

私は海になりたい
あらゆるモノと繋がれるから

私は土になりたい
生きようとする命を育めるから

私は空気になりたい
いろんなのモノに必要とされてるから

私は木になりたい
争うことをしないから

私は風になりたい
罵る思いを持たないから

私は人になりたい
生きる喜びを知りたいから


作詞:クァン
by niceness | 2006-09-25 01:38
<< hospitality. Equinoctial week. >>