人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I want to be connected with everybody any number of times.

皆様、お久しぶりでございます。nicenessさんです。本物です。
金木犀の香りがする度に、キョロキョロしてしまう今日この頃です。
台風の影響で工事が3週間も遅れ、ようやくネットできるようになりました。

前回の投稿からはや1ヶ月、ワタクシ色々と考えることの多い毎日を送っています。
生活環境に慣れること、音沙汰だった友達の分身との出会い、歯医者で親知らずを
抜くかどうかの選択を迫られたこと、仲良くなった外人にアメリカンジョークが通
じなかったこと、いまだに天気予報を見る所を間違えたりと、意外に大変だという
ことを身をもって感じております。

こんなnicenessさんですが、皆様とこれからも繋がっていたいと思っています。
ということで、よ、よろしくぅ〜( ‘д‘)∩
I want to be connected with everybody any number of times._a0018199_1840374.jpg

by niceness | 2004-10-09 18:56 | think
<< I appreciate th... I liquidate the... >>