カテゴリ:windows99( 15 )

NO FUN NO TV ❿+❶


a0018199_19981.jpg
NO FUN NO TV ❶
NO FUN NO TV ❷
NO FUN NO TV ❸
NO FUN NO TV ❹
NO FUN NO TV ❺
NO FUN NO TV ❻
NO FUN NO TV ❼
NO FUN NO TV ❽
NO FUN NO TV ❾
NO FUN NO TV ❿




ボクシング対決

実況:佐野瑞樹
解説:中居正広、矢部浩之、片岡鶴太郎、ガッツ石松
セコンド:渡嘉敷勝男(具志堅側)、三迫正廣(岡村側)
「仰げば尊し」斉唱:品川祐
レフリー:平仲明信

ルール
・1R3分3R制で延長あり
・インターバル2分
・フリーノックダウン制


・岡村事前VTRでのひとこと
岡村:正直、俺、こんな毒吐きたくないけど、過去にみのもんたが27時間tv
やって、エンディングでみのもんた泣いたよね?あれで、感動できた?俺は全
然感動でけへんかったの。加藤浩次、マラソンやります。それは、いいよ。そ
れで感動してくれる人がいるなら、それは幸せなこと。俺も、なんていうのか
な、感動というかね、とにかく本気で頑張ってんねやということをね、殴り合い
で示そうと思ってる。


27時間tvの総合司会を務める岡村は、不眠不休で、ずっと立ちっぱなしだっ
たため、足腰への負担はもちろん、体力的にも限界だったはずだが、ダウンで
負けることなく、3分3R(4R)を無事戦った。具志堅を倒すことだけに集中して
攻撃をしかける岡村に対して、さすがの世界王者、具志堅は攻撃だけでなく、
守りも固かった。岡村のパンチをもらって、ダウンすることはなかったが、何回
か、ふらついていた。

何度も何度も倒れては、起き上がり、気迫だけで真っ向から向かって行く岡村
の姿に、誰もが心を動かされたはずである。そして、岡村がダウンする度に、会
場からは岡村コールが鳴り響く。

3R終了後、岡村本人の希望により、もう1R。周りが反対するなか、ガッツ石松
は「やるだけやってみたらいい」と力強い言葉を、岡村自身に投げかける。最後
は両者共々、疲れが動きに出る試合となった。23年ぶりにリングに上がることと
なった具志堅は、最後の最後まで手を抜くことなく、王者としてのプライドを守
りきった。試合終了後、具志堅は、ここまで対等に試合した岡村を讃えようと、
岡村の重く沈んだ右手を、両手で持ち上げる。全国民が岡村の味方をする中、
彼のとった行動は、胸を熱くするものがあった。



グランドフィナーレ

スタジオは、岡村待ち


・先程の試合前に歌った品川について、みんなが要らなかったと言う
品川:あれはね、俺もいらないと思います。歌ってるときは良かったんですけど、
岡村さんの試合、始まってから、後悔しました。すげぇ、まじでやってっからさ。


疲れ果てた岡村がスタジオへ戻る


岡村:ボクシングはボクシングでやったんだけど、忘れてないか?
27時間、STARTと同時に、もう1個STARTしたやつ。
みんな:あ!
森:注目の加藤さんの100kmマラソンですが、大変残念な報告をしなければ
ならくなってしまいました。ゴールまであと、12kmという地点、どうしても時間内
にゴールすることができなくなってしまいました。今、加藤さんが足を運んで、よ
うやくここまで辿り着きました。悔しい。
加藤:何?悔しいって。
濱口:ゴールできなかったんだぞ!
加藤:ゴールできないって...俺は、ゴールしに行くよ、フジテレビまで!
森:あと、12km道のり残ってます。
加藤:え?何これ、断念しろってこと?
森:すいません。
加藤:すいません?!え?自分が決めてんの?
森:いや、どうしても、どう計算しても、間に合わないんですよ。
矢部:加藤さん、間に合へんの?
加藤:時間的には、間に合わないんすけど。
ま、ちょっと目指そうと思ってたんですけどね。ここまできたからにはね。
中居:目指すのは自由ですから、いいですけれども、テレビの内で、9時以内
までに入ってもらわないと。
西山:夜の9時までにねぇ。
濱口:もう終わっちゃうよ。
森:みなさん、ほんと加藤さん、ここまで頑張ったんですよ!
加藤:お前らさ、俺の企画だけ滑ったみたいなさ...
濱口:滑ってはないよ!滑ってはない。
加藤:ドン滑りみたいな。


そこに、相方である山本が加藤のもとへ現れる


山本:まままさ、今日はさ、お前さ、楽しくなければ、テレビじゃないじゃんって
言って、始めてんだからさ、もっと楽しい顔してやんなさいよ!
加藤:言ってる意味は、分かるよ。
俺が間に合わなかったのは、ほんとにごめんなさい。スタッフのみなさん。
だけど、俺もさ頑張ってさ、TBSでさ、さんまさんが長引かせて6時間とか
費やしてさ、俺、賞味24時間もない状態で走ってきてんだよ!
山本:だな。だけどさっ、楽しくなければテレビじゃないじゃんって、言っただろ?
で、走りだしただろ?そしたらさ、楽しく走らないとどうするの?
結局さ、走りきらなかったら、恥をかいてるのと一緒なんだよ!!
恥をかかしてるんだよ!
加藤:恥かくってお前。俺が走ったことって、恥か?
山本:恥をかいてるんじゃないの?
私だって、頑張って27時間、一生懸命頑張ったんだからっ。
加藤:恥って言ったらな、変なお前のピエロの方が恥じゃねーか!


電車が通って、二人の喧嘩の様子が聞こえなくなる


中居:もう喧嘩しないの!もう、電車の音で聞こえなーい。
山本:俺は、ちゃんと練習したんだからさ!
中居:喧嘩しないで。
加藤:...。
山本:なんで黙ってんだよ!


このタイミングで、加藤の妻子登場
奥さん(かおり)泣きながら出て来る


西山:あー、奥さん泣いてる。
矢部:泣かしちゃった。
かおり:ごめん。
加藤:なんで、泣いてんの?
かおり:いや、頑張ったなぁって...
加藤:おいかおり!そうゆうので泣かれると、俺、全然得しないから。
濱口:損得じゃないだろっ!
山本:おい!娘、石けん食ってるぞ!



加藤がゴールした時に読むはずだった手紙を、奥さんが読む

--------------------------------------------------------------------------------
浩次へ

100kmマラソン完走、おめでとう。
思えば、3ヶ月前の浩二の誕生日に、この話を聞かされた時、絶対無理だと
思ったし、本当はやらせたくありませんでした。
実際、練習を始めても喘息が出たり、膝が痛かったりして、2km走るのがや
っとでしたね。もうやだよぉと、漏らしたこともありましたが、でもやるしかない
だろと、自分を震い立たせてトレーニングしていた浩次が印象的でした。
外では仕事、家では私が妊娠している中、マラソンの練習が重なったり、本
当に一杯一杯だったと思いますが、家族への優しさを忘れずにいてくれまし
たね。ありがとう。
これからも、私の良き夫、小羽の良きお父さん。
そして、何よりも最高の芸人さんでいてください。
いや、ほんと浩次、かっこ良かったです。ご苦労様でした。
--------------------------------------------------------------------------------

加藤:確かに、イイ手紙でしたけど。自分の嫁のこと言うのは、何ですけど。
俺、ゴールしてないからね。



フジテレビ新人アナウンサーの提供読み

新人アナウンサー:高橋真麻、倉田大誠、斉藤舞子

提供のロールが出ているのに、アナウンサーの声がなく一時スタジオがざわつく
(新人が提供を読むときのモニターがなかった為)
気を取り直して、提供読みをする



合唱

「あの素晴らしい愛をもう一度」を加藤の義父、深野正一がワンテンポ遅れて熱唱
テンポが遅れてることに気付かせようと、みんな必死に深野さんを見て歌う

中居:早い早い!
西山:エンディングなのに。



バリー到着

最後は、深野さん、99、中居の4ショットで閉めることに、加藤がキレて27tv終了

さんまや、DT、TNにはできないであろう...
[PR]
by niceness | 2004-08-03 01:09 | windows99

NO FUN NO TV ❿

a0018199_0243741.jpg

サザエさんスペシャル

99と中居がアフレコに挑戦

院長:中居正広
丘の上ペットクリニック獣医:岡村隆
ペット探偵:矢部浩之


「我が家のアイドル」

タマが返事もせず、ご飯も食べないのに気付いた、タラちゃんと、ワカメ、お船


ワカメ:病院に連れてった方がいいんじゃない?
タラちゃん:救急車呼ぶです。


新しくできた丘の上ペットクリニックにタマを連れて行く
院長の中居「軽い風邪」と診断


中居:それにしても、このネコちゃん、本当に幸せそうな顔をしてるなぁ〜。
お船:そんな事が、お分かりになるんですかぁ?
中居:もちろん!一目見れば、どんな飼われ方をしてるか分かります。


その話を聞いたサザエは、中居に会いたくなる
翌日、タマを連れて、ペットクリニックへ行くが...

院長は学会の為、外出しており、代わりに岡村が診断をする


岡村:はい、そこのネコちゃん。念のため、たっぷり栄養剤を打っておきましょう!
タラちゃん:注射するですか?
岡村:大丈夫。坊やにするわけじゃないからね。
ワカメ:そんな太いの?
岡村:はい、痛くないからね〜。
タマ:(注射をはねのけて逃げる)
岡村:あいたたたたたたたたたたた(その注射が岡村に刺さる)


タマ完全なる脱走計画


カツオ:あんな、注射じゃ、僕だって逃げるよお。
タラちゃん:タマ〜、もう注射しないですよ〜。


夕方、磯野家へ、岡村が謝りに来る
ペットクリニックと業務提携をしている、ペット探偵、矢部が登場
「行方不明のペットを百発百中で探す」と言う


タマの後ろ姿の写真を借り、早速、ポスターを作るが...
a0018199_0282785.jpg

カツオ:これが、タマ〜?
タラちゃん:全然、似てないです。
矢部:甘いね、君達は。このポスターは人間が見るんじゃないんだよ!
ワカメ:誰が見るの〜?
矢部:ネコだよ〜!
花沢さん:ネコがみんなでタマを探すって言うの?
矢部&岡村:大正解〜( ノ∀`)ノ


町内のネコが、ポスターに集まってくる


カツオ:ペット探偵が聞いて、呆れるよ。
波平:こうなったら、わしらで探すしかないな。
お船:ネコにネコを探させるなんて...
サザエ:やっぱり、怪しいわよ、あの探偵!


駅前を歩いていると、タマが近づいて来たという中居院長が、タマを連れて磯野家へ
実は、あのポスターには、またたびが塗ってあり、彼らなりに頑張って探したと謝罪する


カツオ:ホントにいい加減なんだから、あの二人。


磯野家のアイドルを中心に、中居も入ってセルフタイマーで写真撮影


岡村:おぉーーーーーーーーーー!!ついに見つかりましたね〜!
矢部:ほ〜ら、やっぱり!あの、ポスターの威力のおかげで。
サザエ:あのねぇ〜


と、岡村と矢部もその中に入って、デカデカと写ってしまう

-END-


他2本
「海は広いぞ」
「こんだて夏の陣」


アフレコ後の99の感想:サザエさん史上、極悪キャラでした。



はねトビ

お題「27回ボケてつなげ」

ゲスト:矢部

西山:ボケて繋げばいいだけですよ。
梶原:簡単に笑いなんて、取れるかぁ!
塚地:1回滑ったら、1年遅れるねん!
西山:矢部さんが、拾ってくれますよ。

矢部:(つっこみ)俺がやんの?
西野:そりゃ、もう最後ですから!
矢部:お前ら(西野、堤下)どっちかやったら、ええやん!
梶原:矢部さんにつっこんでもらいたいんです。お願いします。
矢部:昨日のカマ騒ぎで、トラウマなっとんねん!
濱口:自信持って!
堤下:大丈夫、大丈夫。
西山:矢部さん、大丈夫。
矢部:さんまさんに、スリッパで叩かれたねん。
塚地:ばっちり、観てましたよぉ〜!
矢部:アレは、へこむでぇ〜。
光浦:矢部っちは、天才だよ!
梶原:叩いてくれただけ、それでありがたいと思わないと。


矢部:有野、俺、今から、つっこまなあかんねん。
有野:できるよ!お前のつっこみで、いっぱい助かってるよ!


板倉:終わった時、絶対後悔しますよ!
矢部:(ごめんなさい、聞き取れなかったです _| ̄|○ )

矢部:喉か渇いたから、水ちょうだい!
塚地:とりあえず、川へ行って水を酌んできますわ。
矢部:どこ行くねん!

板倉:僕は井戸を探してくるんで、矢部さんは、食べられそうなキノコ。
矢部:いつの時代や!

梶原:はい、どうも99です。
やー頑張って行きたいなぁと思うんですけどね、僕ね、ぱっと見、やっぱりね、
ちっちゃく見られがちなんですよね。何cmや思います?
矢部:あぁーーー、いくつやろ?ちっちゃいな。
梶原:ひゃくろくじゅう***せんち。
矢部:かみおうてへんがなっ。

馬場:トッポ。(ポットを逆さまにして置く)
矢部:僕ね、これね、すごい大好き。あほっ!太すぎる。

秋山:(ピコピコハンマーを鳴らしながら)
矢部:どうすんねん。(西野につっこむ)
西野:こっちにつっこんでくださいよ!
秋山:お前、さては喘息だな。ぴゅーぴゅーいってっから。
矢部:おぉー!高い音やね。

塚地:躾方間違えた。(プロテクターを腕にして、人形に噛ませている)
矢部:これ、俺の子ちゃうねん。


矢部:これだけ言わして!やっぱ、この手の企画、生でやったらあかんて!



NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-03 00:33 | windows99

NO FUN NO TV ❾

a0018199_011421.jpg


続・FNS全国一斉期末テスト

サマージャンボバカ:藤井広幸(佐賀テレビ)

12月に結婚予定の藤井さん、交際相手の佳子さんから手紙が届く↓
-----------------------------------------------------------------------------------
フーさんへ

サマージャンボバカ、おめでとう。期待通りの活躍に、大〜満足の私です。
そんな楽しい楽しいフーさんが大好きだし、私の自慢なんだから、安心して下さい。
これからも、ずーっと宜しくね。大好きなビールをいっぱい冷やして待ってるから、
早く帰って来てくださいね。

佳子
-----------------------------------------------------------------------------------



ビックゲスト:はなわ    
-----------------------------------------------------------------------------------
サガテレビ藤井の歌


今日も出社する藤井くんは
会社なのにユニフォーム
フジ系列はヤクルトなのに
ジャビット付けた巨人のユニフォーム

社員の藤井くん以外は成績優秀
そして、ひとりの野球バカが

今や、ただのバカ

佐賀ではきっと佐賀では
みんな大爆笑
故郷の声援受けて
サマージャンボバカ

郷里にはそれぞれ素晴らしいキャラクターがいるんだ
テレ西(テレビ西日本)には目立つにはエレニで
岡山の場合には目立つの滑るの上岡
なのに佐賀の場合はバカで目立とう
佐賀のテレビはとってもポジティブだー

まじで、国語ができねー
まじで、数学できねー
まじで、英語もできねー

なぜか知らないけれども
この冬結婚式

SAGAサガ
SAGAサガ

藤井広幸はバカ
でも飛鳥は人気者

SAGAサガ
BAKAバカ

営業先でもバカ
でも売り上げ急上昇

SAGA SAGA WOWWOW佐賀県
SAGA SAGA サガテレビ

BAKAバカ
これがかわいいバカ

BAKA BAKA
BAKA BAKA
BAKA BAKA

そうだ藤井がいるのはBAKAバカテレビ

-----------------------------------------------------------------------------------

はなわの曲に合わせて、「バカだー」と言いながら、スタッフに手渡されたバットを
一生懸命振るサマージャンボバカ藤井さん



プロの皆さんもバカを決める

結果
1位 濱口優
2位 辻希美
3位 山本圭壱
4位 加護亜衣


-----------------------------------------------------------------------------------

伝説の男 ーバカグッチョンー

伝説の男 伝説の男
今日はバカチャンピョンの伝説を教えよう

期末テストを受けた濱口優は
薬を英語でいうと何というでしょうと聞かれて
普通にこう答えた

バンドエイド

商品名だろ

さらに濱口はそのテストで
シンガポールのマーライオンを眺めて
真顔でこう答えた

レオポン

ヒョウとライオン?!

そんな濱口は国語の四字熟語で
酒池肉林の穴埋め問題に
忠実にこう答えた
a0018199_0174221.jpg

誰と誰だよ!

平行四辺形を描きなさい そう聞かれたときも
a0018199_0183915.jpg


りんごとみかんの数を答えなさい と聞かれたときも
a0018199_0185345.jpg

箱は聞いてねー

伝説の男 伝説の男
いつも言ってるんだ
「今回はできた」

振り幅利かせて
最後は大爆笑

バッカ バッカ バカグッチョ
三茶にすんでる

バッカ バッカ バカグッチョ
台風大好き

バッカ バッカ バカグッチョ
3食が餃子

バッカ バッカ バカグッチョ
大盛りを残す

バッカ バッカ バカグッチョ
松竹芸能

そんな濱口よ
これからも伝説を作ってくれよ

BAKA BAKA
モー娘叶わぬバカ

BAKA BAKA
藤井と63点差

BAKA BAKA WOWWOW濱口
BAKA BAKA WOWWOW濱口

BAKA バカ
これがほんとのバカ


-----------------------------------------------------------------------------------

濱口プロと藤井アマの結合



NO FUN NO TV ❿
NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-03 00:22 | windows99

NO FUN NO TV ❽

a0018199_23411367.jpg

さき程のパイ投げで服と、体が汚れてしまったので、大江戸温泉に行く中居

・佐野アナを湯船に落とす(マイクは死守する)
・smapがスタジオに到着
・浴衣を着た中居、急いでスタジオへ戻る



SMAP SHAKE2004

ようやく、フジテレビスタジオへ到着した、smap一同
中居を待たずに、LIVEスタート


♪SHAKE
・予め用意されていたチャリに乗って、お台場を目指す

♪どんないいこと
・中居、自転車のチェーンが外れ、スタッフが修理
・浴衣を脱ぎ捨て、パンツ一丁でチャリを漕ぐスーパーアイドル

♪夜空の向こう
・曲が終わり、間に合わないと思った中居、スピードを緩める

♪5RESPECT
・5RESPECTは、smap一人一人のパートがあるので、自分がいないと曲として、
成立しないので、曲がかかった瞬間、中居がまたチャリを漕ぎ始める
・中居のパートは、岡村が代役を務める
なんとか、スタジオに到着した中居、急いで衣装に着替え、最後の最後で合流


矢部:すごい頑張って走って来てくれたんですが、間に合わなかったですね。
中居:見れば分かる。俺は、5リスパぺト、間に合わなかったのは
...それは、良しとしよう。
会場:えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
岡村:ちょっと、聞いてあげて!
矢部:どうした?なんか、言いたい事ある?
中居:まず、お風呂へ行った下りは良かったよね。気持ち良かったけども。
smapが来たのかな?
木村:来たのかなって言うよりも、俺たちは、昨日からずーっと色んなこと、
しでかしちゃって、中居に言われた通り、お台場のフジテレビのスタジオに、
こうやって、集まって曲をやる事ができました。ありがとうございました。
会場:(歓声)
木村:途中、メンバー同士のいざこざもあったけど、また、そうゆういざこざが
あったがゆえに、朝焼けの太陽をみんなで浴びて、結束ってゆう形になりました。
矢部:良かった。良かった。すごい良かった。ね、中居さん?
中居:4人で最高!その気持ち、だいたい分かる。
会場:えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
中居:ただ、ちょっとね、俺が来たときね、間に合ったねというよりか、ちょっと
みんな笑ってる顔だね。
矢部:ちょっと笑ってたね。
中居:来てやんのって。どんな気持ちか分かりませんけど、こう、鼻でね。
西山:smapの最大の危機を、岡村さんが救ったんですよ!
木村:正直、このステージを始める前に、フジテレビのスタッフのみなさんから、
中居くんがまだ、大江戸温泉から帰ってきてないと、到着してないんですが、
もう時間なので、smapのみなさんステージお願いしますって言われたんですよ。
曲順としては、最後に5RESPECTが残ってるし、間に合わなかったら、どうするん
だろって思ったら、舞台袖に岡村さんが...
会場:(拍手)
木村:しかも、舞台袖から、僕ほんと、心配になってステージ上から後方を確認
したんですが、そしたら岡村さんが↓
a0018199_04301.jpg

西山:うわぁ、カッコいいー!
岡村:5RESPECTは、絶対5人でないと歌えないと思ったので、たまさか、
たまさか、5RESPECT以前に踊ったことがあったんで、なんとか、できたという。
木村:ほんと、ありがとうございました。
西山:さすが、岡村さん!
中居:パイ、パイ、パイがあったのよ。パイで、菊ちゃんが、ゆっくり温泉でいいよ
って言うから、ゆっくりしたの。基本的にアナウンサーの人は、信用できる人だから。
木村:そうだけど、そうだけど。揚げ足を取るようだけど。
じゃ、菊ちゃん菊ちゃんがって言うけども、西山さんが、じゃ、それでは、中居さん
全身スッポンポンになって下さいって言ったら、やるの?
矢部:やるの?
中居:それは、やんないけど。
矢部:木村くん、正論!
岡村:もう、そんな珍事は繰り返しては駄目だ。
矢部:昨日の夕方から、smapの皆さんに、お台場に来いって言うてたんは、
中居さんなんですよ!
中居:俺だけど。来た時さ、俺いないって気付いたら、じゃ、ちょっと後回しに
しようとか、みんなそうゆう考えなかった?
木村:そういう考えというより、自分たちは、昨日から犯してきた過ちを、もう
早くお台場に来い、お台場に来い、フジテレビのスタジオで歌え、という事しか
頭になかったな。
岡村:来てるよ!お台場に来てるよ!
中居:まず、ギアが壊れて、チェーンが外れたんですよ!
浴衣がですね、絡まって...。そうゆう計算とか、チャリンコの計算とか。
そうゆう計算、多分スタッフしてない...。結局、僕ドッキリだったじゃないですか。
矢部:僕ドッキリって、何ですか?
木村:ありがとうございました。
中居:俺がはめられたんだよ!俺、悪い事した?
岡村&中居以外のsmap:1.2.3.4.5RESPECT!
a0018199_062381.jpg



メンバーが揃ったということで、smap全員で歌う

♪トイレットペッパーマン
♪がんばりましょう
♪世界でひとつだけの花


smap:1.2.3.4.5RESPECT!
a0018199_062381.jpg



・27時間tv、残りの過ごし方について
木村:ゴーイングメリー号の、大砲を打ちに行く。
吾郎:年に3回しか、かかない汗をかいたので、今からトリートメントしに行く。
剛:ずっと中居くんが空気を悪くして、最後はようやくイイ空気を作ってくれたね。
帰って、家の掃除をする。
慎吾:行列のできる法律相談所へ出演。その後、昨夜のスマステの反省会。



100kmマラソン

現在60km地点
応援者:間寛平


加藤:あと、6時間で40km行けますかね?
間:頑張れば、行けるやろ!血、吸うたろか!

”かいーの”をするが、加藤、見ないまま走り去る



はねトビ

お題「27個タライ落としでつなげ」

ゲスト:香取慎吾

慎吾:僕も、はねトビメンバーに入れて下さい。
堤下:しつけーな。(叩く)
慎吾:俺、来てやってんだぞ!LIVEで、かっこいいやつやったの!
俺、すげーかっこいいの!だけど、俺は来てんの!


お題が出た瞬間、一人でボケ始める慎吾
それを、止めるはねトビメンバー


慎吾:smap捨てて来てんだぞ!
西野:捨てない方がいい!smapの方がいい!
慎吾:はねトビ入れろよ!



FNS全国一斉期末テスト

プロ:山本圭壱、濱口優、加護亜衣、辻希美

FNS社員の順位決め(申し訳ございませんが、省略させて頂きます)



100kmマラソン

67km地点
応援者:あだもちゃん(島崎敏夫)

加藤、笑うだけ



100kmマラソン

応援者:エキストラの皆さん

多摩川の土手を走る加藤、どこかで見た風景
金八先生のオープニングのように、加藤を金八先生に見立てて、周りが演出する


女生徒→無視
サッカーボール→無視
外人→手を振る



NO FUN NO TV ❾
NO FUN NO TV ❿
NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-03 00:08 | windows99

NO FUN NO TV ❼

a0018199_1825638.jpg

100kmマラソン

AM8:00
応援者:おさむちゃん、のりお師匠

加藤は疲れて喋ることができず、笑ったまま並走



めざましテレビ

・広人苑SP、数取り団の火の竜(つっぱりは熱い握手みたいなもの)
・岡村、大塚さんの後釜を狙ってニュースキャスターに挑戦
・この日は、かき氷の日ということで、スタジオでかき氷を頂く
・ウォーターボーイズ、デモンストレーションに鶴瓶出演
・フィリップ持ちのためだけに、相撲ライダー登場



はねトビ

お題「27秒間、今日のわんこでつなげ」

シェパード:メリー

インパルス、他局で生放送中
ドラドラ、沖縄で営業


プロテクターを手に付けた、はねトビメンバー、メリーにプロテクターを噛まれる


笑福亭鶴瓶 vs FNS名物社員(第2部)

岡村、声がしゃがれる
鶴瓶のお目付役、村上光一社長登場



100kmマラソン

加藤、脱水症状を起こす
予定時間に中継地点へ間に合わず



はねトビ

お題「ムエタイキック27連発でつなげ」

バンタム級チャンピョン、ムエタイ選手1名

ゲスト:オアシズ(三浦靖子、大久保加代子)

中居のトイレ待ちで、中継が長引く
やられっぱなしの、はねトビメンバーだったが、
最後はみんなでムエタイ選手をやっつける



笑っていいとも!増刊号

オープニングのいいとも青年隊は、99と中居が務める
中居の歌声に合わせて、タモリが4、5年ぶりに本気で歌う


〜あなたの知っているようで、知らない世界〜

解答者:タモリ、99、関根、おすぎ、ピーコ


夫婦喧嘩の主な原因は? 既婚タレント編

石原義純:食事のペースが早い
勝俣州和:癖
遠藤章造:阪神が負ける
三村マサカズ:道路を渡るタイミングの違い
麻木久仁子:子供の教育について
田中直樹:冷房の温度
川田広樹:酒癖が悪い
ゴリ:酒癖の悪さ
山口智充:喧嘩はしない


a0018199_22493985.jpg

沖縄のキリン byゴリ




100kmマラソン

応援者:ダチョウ倶楽部(肥後:久米宏、寺門:小泉首相、上島:ぺろぺろおじさん)

加藤、いっぱいいっぱいで喋れず
上島、走るのが遅すぎて間に合わない



続・笑っていいとも!増刊号

芸能界で受けたセクハラは? 女性アイドル編

乙葉:ドラマなどの演技中にスキンシップが多い
井上和香:胸元に目がいく
坂下千里子:胸に目線がくる
はしのえみ:マイクをつける時、音声さんに服に手を...
伊藤さおり:アイコンタクトを本番中にしてくる
虻川美穂子:いやらしい視線


・伊藤さおり、体重58kg
・石原良純のセクハラ行動発覚


スベッタ時の対処法は? 芸人編

三村マサカズ:おもしろいこと言ってないよー顔
大竹一樹:空気のせいにする。ミュージシャンの顔
藤井隆:モデル歩き
遠藤章造:スタッフに言わされた感じにする
田中直樹:別に何事もなかった様な顔もする
山口智充:モトイ!
川田広樹:無理からテンション上げる
ゴリ:「...とかね」と言って例え話にする

a0018199_238964.jpg

ゴリ:すいません、藤井さん描いてしまいました↑
藤井:お気付きですか?ホクロ坊ちゃん。


芸人を辞めたいと思う瞬間は?

三村マサカズ:面白い人がどんどん出て来た時
大竹一樹:エライ人とのドラマ共演
藤井隆:自分好みの喫茶店に入った時
遠藤章造:月給25円
田中直樹:近所の子供にカンチョーされる
山口智充:満員電車
川田広樹:ガソリンを腕にまかれて、火の玉をキャッチボールをやれと言われた時
ゴリ:親が変わった


・ゴリの母親
自分のことをゴリとしか呼ばなくなった、挨拶は必ずペコリ。
会社を通さず母親がCMを取ってくる、歌を出せと言って母親が詩を考える。
題は「巣立ち」。



テレフォンショッキング

MC:タモリ
ゲスト:中居正広、99

この1週間のテレフォンショッキングを振り返ってみる

月曜日:河村隆一
・ライブ中にマイクスタンドを蹴って、ギターの子の背中にぶつけて怪我をさせる

火曜日:99
・岡村が空き巣に入られた日、タモリ「自作自演ですね」と岡村に電話
・99専用の携帯を、タモリに持たせている

水曜日:ビビる大木
・ビビるは、バンド方式を採っている

木曜日:森久美子
・ブルネイはイイ!

金曜日:愛華みれ
・タモリ、靴の先を車が引いてった


MC岡村隆、ゲスト森田一義でやってみる


岡村:えー花、来てません。
岡村とタモリ:友達の友達は、みな友達だ。世界に広げよう友達の輪!
岡村:ちょっと、古すぎましたかね。最近、どうなの?
タモリ:俺は、そういう聞き方はしないよ!ってゆうか、上がるね。
岡村:最近、あれだね。イグアナとかやらないよね。ヨットとか、乗ってる?
タモリ:あんた誰なんだよ!
岡村:あれなんだって?1回、ヨットで死にかけたことが、あるんだって?

タモリが死にかけたヨットの話について
ヨットに行くあいだに、小さな舟があって、その舟に乗る時に酔っぱらっていた
ので、桟橋に手をかけて舟に足をかけて乗ろうとしたが、その舟が動かない
ようにロープで固定されておらず、舟と桟橋がどんどん離れて行った。そこで、
タモリは落ちた方が楽だということに気付き、真冬の海にコートを着たまま落ち
た。服を脱ぎながら上を見てると、その時、月が綺麗で、新聞のタイトルまで
考えた。死んでてもおかしくなかったが、人間最後の最後まで見栄があり「助
けてー」とは言えず、「すいませーん」と助けを呼ぶ。


100分の1アンケート
当てれば、岡村ストラッププレゼント

・真冬2月頃、服を着たまま、海に落ちたことがある・・・2名
・今日、私はノーパンだ・・・0名
・実は、私はニューハーフだ・・・0名

岡村:全員、パンツ履いてます。



プチ自慢カーニバル

石原義純:腰の骨をならす
乙葉:だいたいのものを足指で取る
川田広樹:5秒で顔を真っ赤にする
山口智充:10秒でルパンを描く
藤井隆:セルフスタードッキリ
関根勉:威嚇する猿
太田光:特ダネの小倉さんのマネ
ゴリ:鉄の胸板
藤井隆:プチ整形
ゴリ:猪木の女友達
太田光:ウエクサ教授
関根勉:VTR 明けの安藤ゆう子
田中広樹:角を曲がったら、ハンターがいた時の山羊
山口智充:電車で寝てたら目が左右な人


モーニング娘と中継  in大阪城ホール

モー娘:セクシービーム。

スタジオと温度差が出て来たので、中継終了



続・笑っていいとも!増刊号

ニュース ダウト JAPAN!

キャスター:渡辺和洋
コメンテイター:太田光
ゲスト:99

岡村→オール巨人プチギレ?単身大阪まで行き、謝罪?
矢部→先輩岡村を失恋のどん底に突き落とす?

真実:岡村
「オール巨人は芸が古い」などと言ってもないのに、雑誌に嘘もないことを
書かれ、岡村はひとりで新幹線に乗って、謝りに行く。オール巨人、「お前
はそんなこと言う奴じゃないって、分かってた」と、許してくれる。



はねトビ

お題「パイ投げ27連発でつなげ」

ゲスト:中居正広、岡村隆


ヒロシに当てるつもりが、ヒロシがよけて、後ろで抑えてた中居にパイが当たる

濱口:中居くんに当たったよ!
中居:中居に当たったよ。
岡村:ありえないよ。
ヒロシ:反射的によけて...
中居:お前がよけて、どうするんだよ!俺は、スーパーアイドル歌手だぞ!歌、売れてんだぞ!



爆走数取団レディーススペシャル

今回は、カップルで夜露四苦

メンバー
矢部&紗理奈
濱口&光浦
武田&雛形
有野&大久保
山本&村上知子
岡村&花子
佐野&中野美奈子
中居&青木さやか


中居:青木さやかの事好きなキャラとか、俺、すっげーヤダ。

光浦:(大久保)MEGUMIにそっくり!
大久保:それ5、6回、言われた。

青木:アナウンサーってだけで、ギャグやれよ!ギャグ!
中野:い、今?な、な、習ってないです。
青木:出た!小学生じゃないんだよ!

・新喜劇名物壁当り、寸前で止まる花子
岡村:当たれへんのか!
矢部:当たらな!

・雛形の張り手>火の竜
矢部;なんで負けたのに、ビンタしたんすか?
雛形:危険を感じた。
山本:すいませんね、鼻くそなんか言っちゃいまして。

・力を合わせる馬鹿&秀才カップル(濱口&光浦)

・中居と青木さやかキスをする
中居:神社の臭いがした。
青木:(中居のマー坊メイクのそばかすが顔に付着)



NO FUN NO TV ❽
NO FUN NO TV ❾
NO FUN NO TV ❿
NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-02 23:36 | windows99

NO FUN NO TV ❻

a0018199_21511181.jpg


さんま・中居の今夜も眠れない

・中居に、好きなヒトに男がいても奪いに行けと説教
さんま:お前(中居)モンゴルへ行け!お前、チンギスハーンを見習え!
どんどんどんどん、攻めて行ったんや!大阪人が行ったら、全部偉いさん。
田中はん。全部、ハンが付くねん。


さんまが選ぶイイ女!

1.ミス沖縄
2.飯島直子
3.「24」の娘役
4.5年後の上戸彩
5.テニス客席の女性
6.ビヨンセ
7.お見合いの相手
8.インリン・オブ・ジョイトイ
9.ニューヨークで逢ったジャズ歌手
10.高岡早紀


受付TEL:0120-341987(さんまの養育費は、あと7年)

さんま:あと、6年半やっちゅうねん!


100kmマラソン

スーパーサッカー生放送収録後、赤坂TBSより生中継

岡村:加藤さん、お疲れ。
加藤:お疲れ。
矢部:スタジオ、さんまさん、おんねん。
さんま:おお、加藤!
加藤:あーどうもどうも!さんまさん!
やっぱり、さんまさんがスタジオにいたんですね。
さんま:なんで?
加藤:TBSの前で、ロケ車、10分くらい待たされたんですよ。
岡村:もうちょっと早く出れた?!
さんま:加藤、ごめん。
加藤:全然早く出て、僕再出発したいんですけど、
「ここで待って下さい、ここで待って下さい」って言われて、
10分以上、ロケ車の中に閉じ込められてました。
さんま:ごめん、これくらい目、つぶってくれんか?
お前結構、オープニングの絵、美味しかったで!
岡村;オープニング観てはった!やっぱり。
さんま:99の触り方悪かったけどなぁ。アレは、加藤のやり方、正しかった。
矢部:ごめんなさい、触り方悪くて。
岡村:ごめん。触り方、悪かったみたい。


スーパーサッカーの水沼さんと、白石美帆が応援にかけつけてくれる


矢部:水沼さん、加藤さん大丈夫でした?
水沼:さすが、プロだなって思うのは、本番中はやっぱりしっかりやるんですよ!
さんま:俺も、そうや。
水沼:その前が、テンションもの凄い低いんですよ。
白石:なおかつ、なんか異常な汗の臭いが充満してて。
ちょっと、ほんとに。凄い臭いがしてて、なおか
   つ、連れて来た犬も、ちょっと凄い臭いがしてて。
加藤さんの体から、こんな臭いがするなんて。
加藤:臭いは、しょうがないだろ!そこまで、臭くないよ、俺! 

水沼:ホントに、走ってる?
加藤:ほんと、走ってますよ!いやいやいや、当たり前じゃないですか!
白石:なんか、あんまり走ってる映像が分からないので。

加藤:移動して、4時間も損してるんでね。
水沼:なんだよ、損してるって!心外だな。
白石:スーパーサッカー、どう思ってるんですか?
加藤;いや、マラソンの方ではだよ。俺、両方に気を遣うのヤダよぉ!
さんま:よぉ、できたコントやな。
加藤:よぉできたコントとか、言わないで下さいよ!


再スタート地点へ、車で移動する



続・さんま・中居の今夜も眠れない

CMコールが入り、CMに入る
とみせかけて、CMに入らず、素のさんまが映る


・コート、マフラー、メガネ、を着用して、よん様のマネをする、さん様
さんま:ヨン様と差し歯のメーカーが、一緒やねん。
岡村:どう見ても、あみだばばぁにしか見えないっすけど。
さんま:見たなぁ〜。

・インリンと電話
矢部:どんなとこが好きなん?
インリン:面白くて、意外とピュアなところ。
さんま:ジェントルマン賞頂きました。ありがとうございました。

・中居に見せる為にテレビに映る5位の女性を、映してきた写真を見て
矢部:さんまさん、(テレビを撮影するとか)一般の方みたいですね。
西山:さんまさんのお気持ちを、お伝えしたところ、
私のことをそんなに思ってくれてるんですか。
更に、さんまさんの深いお気持ちを、お伝えしたところ、
「そっとしておいて下さい」。
さんま:下ネタ??

・上戸彩に「さんまさん好き」と言われて、勘違いしているさんまが、上戸に電話
上戸:お久しぶりです。お父さん。
中居:はい。消えた。
岡村:そうゆう見方。
矢部:さんまさん、お父さん?
上戸:お父さんですよ!
さんま:テレビ的なコメント、ありがとう。
上戸:撮影の時も、惚れてないって言ってたじゃないですかー!
岡村:妄想だけが、チンギスハーンしてるんじゃないんですか?
さんま:妄想チンギスハーン。今の頂いとく。彩ちゃん、でもね。
さんまさんの事、好きですって言ったのは、事実よね?
上戸:あ、はい。私、さんまさんのこと好きです。
岡村:でも、前99のことが好きって言ってくれたよね?
上戸:はい、うちのお兄ちゃんが、好きです。
中居:でも前、smapの中居くんが好きって、言ってたよね?
上戸:う、う...ん。
中居:あ。言ってなかったっけ?
さんま:俺がタイプやから、お前なんかタイプなわけないやないか!
上戸:違っ。タイプではないです。
さんま:(口にした烏龍茶をこぼす)
岡村:そうか、ココで吐くんや。
さんま:ああゆうタイミングでウーロン茶、飲みや!


・岡村がある自宅のフェンスに車をぶつけてしまい、中学生か、高校生くらいの
女の子に、腕組みしたまま怒られる事件があり、その方から、匿名希望で電話
がくる。その女性は、見た目は若くみられがちだが、実は今年で30歳を迎える
立派な大人であった。



はねトビ

5時間ぶりに中継呼ばれる

お題「2分7秒でつなげ」

水の入った水槽の中に入る

秋山:よっしゃー俺、水大好きなんやー。2年7ヶ月潜らせて。
俺、子供の頃、水中で暮らしてたからね。質がいい。
ここで、アピールするよ!2年7ヶ月潜りたかったなぁ。

記録 53秒

秋山:きつい。



真夜中のカマ騒ぎ

岡子:岡村隆
まさる子:濱口優
宮子:宮迫博之
ホトミ:蛍原徹
潤子:名倉潤
遠子:遠藤章造
田中子:田中直樹
今子:今田耕司
山代:山本圭壱
有江:有野晋哉
ゴリ子:ゴリ
川子:川田広樹
泰造子:原田泰造
淳子:田村淳
亮子:田村亮
藤子:藤本敏史
原子:原西孝幸
グツ子:山口智光
じみ子:平畠啓史
掘子:堀内健
尚子:庄治智春
品子:品川祐


・第4世代じゃない今子を、やじる第4世代
みんな:あれ?あれ?!第4世代じゃないわよね???
宮迫:冗談じゃないわよ!自分だけ、衣装発注しちゃってさぁ。
今子:発注してないわよ!ちょっと、あんた、やりがいあるじゃない。

・コントメイクにならないようにと言われていたのに、泰造子だけコントメイク
淳子;あんただけなんなのよ!
ゴリ子:笑わせる気じゃない!
泰造子:ちょっと待ってよぉ!
矢部:お前もや(ゴリ子)!
ゴリ子:誰がブロッコリーよ。
泰造子:ちょっと持ってかないでよ!

・さんまがこの番組に出ると聞いて、ざわめく第4世代
庄子:1番後輩の私たちはどうすればいいの?
品子:あたしたち、いる?成功者ばっかりでしょ?今、伸び悩んでるの!
みんな:大丈夫だよ!
藤子:みんなレギュラーある。あたし達だけ、レギュラーありません。NOレギュラー。

・ゲスト紹介で帰ったと思っていた、さんまが中居と共に登場
さんま:今日はね、皆様のトークをね、ゆっくりココで聞かせて頂こうとねぇ...
宮子:ゆっくり聞く訳ないじゃん!
さんま:カマ言葉なら、なぁなぁでえぇのか!
淳子:それくらいは許せよ!それくらいは、いいじゃない!祭りでしょ?!

・さんまにダメ出し
さんま:カマ騒ぎ。俺が出なきゃあかんやろ、パロディやから。
品子:何言ってんの?パロディには本物は出ないのよ!
さんま:お、お前らかぁ〜!
庄子:なんで分かってくんないの?
品子:今日はね、もう座らないわよ!
庄子:座ってたらね、絶対、映らないのよ!


お題「眠れないほど愛した男」

ドラマがあたって天狗になっている男:宮子
宮子は「台本を見て、数字が見えへん」と言う。

・1人だけスニーカーを履いてる宮子の目的は、ドロップキックをするため。
・宮子の夢は、雨上がり決死隊という劇団を作ること。メンバーは、ぐっさんと、原西。


実は、怒らせたら恐い男:川子
川子はバイクでチーマーを引いた。


後輩にケツを拭かせる男:亮子

・バイクで両腕を骨折した時に、当時一緒に住んでた川田に拭いてもらってた。
 品子:お尻拭くと5千円貰える



100kmマラソン

5時間半インターバル後、再スタート地点に到着

岡村:浩次?
加藤:いまね、30分前に到着してカマ騒ぎ、ずっとここのモニターで観てたのよ。
みんな、おもしれーな!
今子:どうしたの?
岡村:こっちに来たかった?
加藤:こっちに行きたいのはやまやまなんだけど、みんな楽しそうにやってる
スタジオ見て、俺のマラソン、いらねーだろ。
濱口:そんなことないよ。
加藤:今ね、3時過ぎてるんだけど、なんとなく気付いた。
1番俺が被害者じゃねぇ?
みんな:大丈夫よ!すごいおいしいよ。
加藤:俺、走った方がいいのかな??
みんな:そりゃ、走った方がいいよ!
さんま:先輩から言わして頂くと、要らんよコレ。
加藤:あかしやー!!!(キレてる様子)
さんま:こんなんリズムが崩れるしやな。
だって、要らないでしょって言われたから、
要らないって言ってあげた方が優しいでしょ。
みんな:いるいる。いるわよ!    
加藤:ちょっと今、聞こえたんだけど。
さんまさんの声が、要らないっていう声が、聞こえたんだけども。
みんな:言ってない、言ってない。大丈夫、大丈夫。
今子:さんま大先輩が言うてるから、今回はごめん。
田中子:必要なのよ!加藤さんのコーナーは!
矢部:浩次。要る要る。マラソン要る。
加藤:マジで?
岡村:大丈夫やって。
矢部:そこ再スタート地点やろ?じゃ、また頑張ろう。
宮迫:あたしなら、空気よんで辞めるけどね。
加藤:宮迫、お前、今何か言ったか?
ずっと、これ聞いてるから、すごい聞くの、上手くなってるんだからね。


再スタートのピストルを原子に任されるが、ピストルを置いて、終始ボケ倒す


見兼ねて、矢部が堀健にパスをする
堀健:ジュンジュワァー


なかなか、スタートできないので、さんまが中居にパス
さすが、smap.そこは、ボケずに普通に打って、加藤浩次、再スタート


さんま:あと、もう1時間位走ってから聞いたりな。ほんまにやる気あるかどうか。



続・真夜中のカマ騒ぎ

潤子が喋ってないのに、気付く

矢部、つっこみが冷たいと、さんまにスリッパで叩かれる


下ネタでテレビ局から干された男:グツ子
○○するMr.ビーンのモノマネ

・3分間クッキングで、ミンチと卵を捏ねるのをTVで見て
グツ子:ごっつい興奮してきましたわぁ。


共演者とできちゃった:田中子
田中子は、小日向しえと体の関係を持たずに結婚した

・できちゃったと言えば、健子。みんなが知りたい、健子のプライベート。
品子:どんな顔でキスすんのよぉ?
健子:ちょっと、ちょっと言ってくれんじゃないのよぉ!

・TVでモト彼女のことを言ったら、相手が迷惑するじゃないと言うと、
さんまから前に出てまで言うことじゃないとバッシング
健子:さんまさん、大嫌い!
さんま:あぁー嫌われた〜。(矢部を叩きながら)ここまで、フォローせぇ!
矢部:え?俺????

・淳子のプライベートを暴露しようとする山子に向かって
淳子:それ聞いてどうなんの?みんな、笑うわけ?関係ないわよ!
と言って、履いてたスカートを脱ぐ。→CM


女子アナが迷惑している男:さんま

さんま:俺かい?何にも迷惑してないよ。
矢部:今日は、その被害者の方が来てるみたいなんですよ。         
今田:お!呼べ呼べ!
さんま:呼べ呼べ?
今田:いや、スタンバイしてるみたいなんで、呼べへんかったら、あれかなぁって。

政井マヤ、千野志麻アナが登場

フジテレビで多少交流があるだけ。
さんまさんに関係してるから、ココに呼ばれてる時点で迷惑。
プライベートの話を、さんまが全てオンエアで言ってしまう。

政井:紹介とかされてないですよ!普通にお食事してるだけですから。
今子:なんだ、その嫌がり方は!

品子:面白ければ、誰もが喜ぶと思ったら大間違いだよ!
さんま:お前、うちの前の嫁はんみたいなこと言うなよ!


NO PLANなボケをして、オチが無かった泰造子と健子、CM中に大喧嘩


さんま:ほんでなぁ、俺を使いすぎや、フジテレビ。



はねトビ

塚地:そら〜もう、若さで行きますよ!32歳の若さで!

お題「板倉がオカマと27秒キスでつなぐ」


板倉:一端、親に会わせろよ!
おかまだからって、何だってありじゃねぇからなぁ!
殺せよ!殺せよ!



FNS全国一斉期末テスト予告



ザ・ココイチテン!

1.夢芝居 大嵐浩太郎
曲紹介:1位の大嵐さんは、ご存知*さんとプライベートでも大の仲良しで、
昨日も大嵐さんの家に集まって頑張れベアーズを観たそうです。

*すいません。聞き取れなかったです。


2.Everithing 大島美幸
曲紹介:2位の美幸さんの宝物は、愛する旦那さまと毎日している交換日記。
旦那様は、美幸さんのことをみーたんと呼んでくれるそうです。


3.壊れかけのRadio レギュラー:松本
曲紹介:3位の松本さんの趣味は、意外にも料理だとか、腕前もかなりのもの
で、先日もちょっと作りすぎたパエリアを、アパートの大家さんにお裾分けした
そうです。


4.もうひとつの土曜日 山崎邦正
曲紹介:4位の山崎さんは、最近長女のモモちゃんと遊ぶのが忙しくて、お笑
いへの興味が薄れてきたそうです。


5.I LIVE YOU 遠藤章造
曲紹介:5位の遠藤さんは、先日奥様の千秋さんが新調してくれたカーテンを
見て、オフホワイトって落ち着くよねって、言ってあげたそうです。


6.瞳をとじて 天野ひろゆき
曲紹介:6位の天野さんは、夜眠れないときには、カフェインが入ってないカモ
ミールティーを飲んで、静かに目を閉じるのだそうです。


7.We are the world テツandトモ
曲紹介:7位のテツandトモさんのトモさんは、先日、階段で困っているおばあ
さんの荷物を持ってあげたところ、仕事に遅刻。でも、テツさんは良かったんじ
ゃないと、笑顔で許してくれたそうです。


8.名残り雪 イジリー岡田
曲紹介:8位のイジリー岡田さんなんですが、日々の暮らしに疲れ、自分を見失
いそうになったとき、神宮外苑の並木道をひとりで歩いてみるそうです。


9.恋人よ 友近
曲紹介:9位の友近さんなんですが、最近ちょっとスリムになられたそうで、お気
に入りの淡いピンクのキャミソールを着て、ウィンドウショッピングをするのが唯一
の楽しみだそうです。


10.OH MY LITTLE GIRL 品川祐
曲紹介:10位の品川さんなんですが、仕事の空き時間ができると、奥様のカフェ
に立ち寄り、村上龍などの小説を読んで過ごすそうです。


今週のスポットライト
SMAP SHAKE2004

フジテレビのすぐ側で、LIVEをするsmap
また、中居が演奏を止める

剛:中居くんさぁ。何度も場所間違えるのはさぁ、俺たちもいけないと思ってる
んだけどさぁ。お前もいい加減、空気考えろ、ばーか!駄目だなぁ、もう。駄目だ!

慎吾、マイクで遊び始める
稲垣、ライトを鏡代わりにして、髪型をセットする
木村、胸の「楽」という字を消して、逆キレして帰ろうとする

木村を止めに入る、慎吾(熱演)
4人が抱き合って、SMAPがひとつになる
今度は間違えないようにと、再び、中居のいるフジテレビスタジオを目指す



2004F1GP ドイツGP予選
解説:片山右京
実況:塩原悦夫



笑福亭鶴瓶 vs FNS名物社員(第1部)
大波乱の各局代表発表


寝癖をつけた鶴瓶が登場
鶴瓶の騒がしたVTRをモザイク有りで放送
今年は、鍵付き鉄のパンツを履いて、阻止する(鶴瓶研究家、南原が鍵を預かる)



NO FUN NO TV ❼
NO FUN NO TV ❽
NO FUN NO TV ❾
NO FUN NO TV ❿
NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-02 22:26 | windows99

NO FUN NO TV ❺

a0018199_2153098.jpg

生笑わず嫌い王決定戦

ゲスト:とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)
スイッチャー:イマサワさん


石橋サイドのサポート:中居正広
  〃  のメニュー:さまぁ〜ず、おぎやはぎ、あした順子・ひろし、山本圭壱


木梨サイドのサポート:99
  〃  のメニュー:くりぃむしちゅー、ペナルティ、笑い飯、B-21SPECIAL



1組目:くりぃむしちゅー
トップバッターの自信作「二人の出会い」

二人:僕たちくりぃむしちゅー。あちち
上田:真剣に熱がんな!

有田:今日は27時間テレ、なんとかってね
上田:「ビ」しかないだろ?

有田:僕のお袋の次男坊が言ってたんですけどね
上田:普通に「俺が」でイイだろ!

有田:上田くんて、どこに住んでんだよね。
上田:聞く気ねーな!お前、自分で確定申告出したねぇ。


・生放送で長州力の物真似をする
・有田は、この一年間、上田の好感度を下げるのに全力投球している



100kmマラソン

見学者がまばらにいる

岡村:浩次?浩次?浩次?浩次?
中居:聞こえんのかなぁ?!
石橋:やっぱ、無理だよ。四万十川、走ってるんでしょ?!
岡村:いや、違います。
石橋:携帯かけてみる?
矢部:いや、走ってる最中ですから。
佐野:あ!聞こえたかな!
加藤:なんだよー!ありえねーだろー!
走ってる最中に、なんで止めんだよ!前代未聞だよ、こんなの!
岡村:いや、違ッ。ごめん、ごめん。ごめん、止めて。
加藤:ごめん?!お前どっちなんだよ?
走らせたいのか、休ませたいのか、どっちなんだよ?
岡村:いや、走らせたいんだけども、あの、あれよ。
もう時間が、ほら!あれ!スーパーサッカーの時間!
加藤:スーパーサッカーって、それフジテレビとTBSが
上手くやってくれてるんじゃないの?
岡村:いや、そこノータッチなんだよ!
矢部:ノータッチやねん!
加藤:えぇ?お前、なんだよ!
だったら、こんなとこスタートするの、おかしいだろ!
岡村:あのねぇ、あのぉスーパーサッカーは、そのまま生放送でやるから。
行かないと、TBSに。
加藤:お前、無理だってぇー。
中居:めちゃイケは、そうゆうの全然出来ないから。
岡村:今これ、フジテレビだろ?!お前がやるのTBSだろ?
そこは、だから知らないだろう。
加藤:普通こうゆうのって、上手いこと話ついてるんじゃないの?
岡村:それをしてないんだっつうの。
中居:そうゆうのできないの、このヒト達。
岡村:そこまで頭、回らないんだよ、もぉ。
矢部:今、スーパーサッカーって教えたことが出来た方。めちゃイケは。
中居:ありがたく思ってくんないと。
岡村:だから、そっから、TBS行って、スーパーサッカー的なことして、
それじゃないと駄目だよ!
加藤:今から、こっからさ、TBS行ってさ、そんでさ、どうすんの?
ここ戻ってくんの?
石橋:緑山行って、逃亡者のトリがあるから。
中居:全然関係ないじゃん。
加藤:誰ですか?誰ですか?今、言ったの誰ですか?
矢部:貴さん、貴さん!
岡村:貴明さん!
加藤:あ、とんねるずの貴明さんですか?
あ、どうもおはようございます。(満面の笑みで)
岡村:上下関係は、しっかりやってますからね。


TBS「スーパーサッカー」生放送は、マラソン途中でも当然出演する
スパーサッカープロデューサー自ら、ロケ車で加藤を迎えに来る
media mix


加藤:フジテレビの番組にTBSの車来るっていうの、おかしいよ。


人命救助犬バリーが嫌がって、なかなか車に入ろうとしない
加藤と森さんが必死にバリーを持ち上げて、車に乗せる


加藤:バリー乗れよ!なんで、俺こんなことしなくちゃいけねぇんだよ!




続・生笑わず嫌い王決定戦

2組目:おぎやはぎ
人力舎の意地にかけて「卓球部主将オギ」

小木:うん、まぁでも君、物腰柔らかいから、いいよ。
矢作:ホントっすか?
小木:うん?!だって、君、物腰柔らかいんでしょ?

小木:ガイナッシュ。ガイナッシュ。
矢作:今、素振りした時に、なんて言ってたんですか?
小木:あぁ、あれ「打ち返すな」って言ってる。

小木:フィフティ、フィフティーンかな。
矢作:50%5%ですが。


・オギハギは、すごい盛り上がってるとこに、入って行くのが嫌い
・矢作は、ミシュクのファミレスでネタを書いていたら、貴さんと遭遇
・オギハギの野望は、人力舎のライブでトリを務めること
 アンジャッシユが欠席して、もう既にトリを務めてしまった、オギハギ
・とんねるずに憧れて、この世界に入って来たけれど、キャラが違いすぎると、
みんなに否定される



3組目:笑い飯
可能性無限大ネタ「俺の学生服」

哲夫:サラリーマンの書類、サラリーマンの書類、サラリーマンの書類

西田:そう、ファンシーケースや。

哲夫:ちゃうちゃう、お前アホか!
西田:誰がアホじゃ。かしこや。


・どちらがボケか聞かれて、必死にボケ合う二人。結局いつも、両ボケで終わる。



4組目:さまぁ〜ず
初勝利?への挑戦「ナイススタイリング」

大竹:じゃ、これで。
三村:お!今日、黄色で行く?これ、24時間tvじゃねぇかよ。
これ、着れないだろ。なんか、まずいだろ。
俺、今日27時間tvで来てるんだよ!3時間足らずだろ!

大竹:古着好きなんですか?じゃ、良かった。これどうぞ。
三村:裏ないじゃん!1枚じゃん!これ、どやって着んの?
どやって着んの?背中、ガラ空きじゃん!
大竹:古着ですからね。
三村:古すぎるよ、これ!裏表あるやつにしてよ!


・毎回優勝を
・ネタに使った小道具を片付けないのかと石橋が聞き、大竹がしまおうと
見せかけて、また元あった場所に小道具を置く。三村「元戻り!」
・三村飯(三村+笑い飯)を即興で結成するが、三村ぼろぼろ



5組目:B-21SPECIAL
ほぼデビュー作「修学旅行」


・ネタ前に石橋が駄目出しのフリをする。ネタ終了後、帰ろうとする
・デビ「ラーメン作ったほうが楽だなぁ。」
・ヒロミが貴さんが笑ってくれるかどうか心配だ、と片岡飛鳥に話していた
のを、片岡飛鳥から聞いた石橋が、最後にひとこと「だから、無理矢理笑ったよ」
・B-21SPECIAL最後の置き土産、丸井のカード


6組目:あした順子・ひろし
目を離さないで下さい「漫才」

順子:この人、今年90ですよ。
ひろし:へぇへぇへぇ。
順子:血糖値が90。

順子:この人、モーニング男なんです。
ひろし:そうなんです。
順子:夜中に、3時に起きるんです。


・順子師匠に99、とんねるず、中居、ぶっ叩かれる。
石橋がキレて、順子師匠に技をかける→CM



7組目:ペナルティ
夢のエンターテイメント「KEDAM」

ワッキー:ラモスを朝まで寝かさない〜♪

ワッキー:毛ダムとは、ワタクシKEDAMが、お客様の顔色と、舞台袖を
気にしながらやってくショーである。
ヒデ:自信持ちなよ!プロでしょ?舞台袖、気にすんなよ!

ワッキー:指切りげんまん、モト冬樹を見ーたよ。細かった。
ヒデ:何の報告だよ!

ワッキー:空飛ぶ万田久子!空飛ぶ万田久子!
ヒデ:万田久子は飛ばないぜ!
ワッキー:ピッ。
ヒデ:すごい着メロだな!

ワッキー:客いじり!客いじり!客いじり!
ヒデ:いきなり客いじりかい??普通ショーの中盤でしょ!


・憲さんと初対面の挨拶、事務所名を言わずに、市立船橋高校出身と自己紹介
・ワッキー、頭を使って一点倒立。最高新記録(12秒)を出す



スペシャルコント:貴明&憲武

「おーっと、てやんでぇい」
「時代を先どるニューパワー」
「あーーぁ、懐かしいですね」
「不意立ち」

・裏にいた芸人が、見に来る
・憲さんが、ちょこちょこネタを間違える



100kmマラソン

スーパーサッカー生放送のため、赤坂TBSより中継


矢部:バリーは??
加藤:バリーなんか、お前クーラー効いてるロケ車から出てこねーよ!
西山:アルプスから来ましたからね。


加藤より森さんの方がテンパっていて、みんなから指摘を受ける



続・生笑わず嫌い王決定戦

8組目:山本圭壱
夢のエンターテイメント「MECHADAM」
山本:はいはいはいはいはい。
岡村:ピエロって喋りましたっけ?


終了の鐘が鳴る


・ネタを7つ用意したが、99が裏で他局に出演しているため、ネタを披露せず終了。
・山本、全員にキレる



筆入れ

石橋:ペナルティ・・・×
木梨:山本圭壱・・・・○


正解

石橋:山本圭壱
・女と別れる時に、後腐れを残すから。
・女の家にスカパーを付けて広島戦を見ていたが、別れた後、その女が
スカパーを解約してくれず、「解約してくれ」と言うと、せこいと思われるので、
毎月1万いくらか払っているから。
・体が獣臭い。
・なんとかして、石橋の家に上がろうとしているから。
実は、鈴木保奈美からも嫌われている山さん。


木梨:B-21SPECIAL
・3人組だから。



ごちそうさまでした




すぽると!スペシャル

ケイン・コスギ、渡辺和洋、中村仁美、江本孟紀、若槻千夏
ゲスト:中居正広、山本圭壱、遠藤章造
投手:斉藤雅樹
捕手:達川光男
審判:平光 清


・不完全燃焼のピエロのまま出演し、放送始まっているにも関わらず、
愚痴を言う山本をなだめる遠藤。
・この日の広島の試合結果を見て、広島ファンの山本さらに怒る。
山本:こっから観たやつ、何か分かんねーだろーがっ!
・CM中はテンションの低い山本。


お笑い芸人さんは、プロ野球選手の球を打てるのか対決!

挑戦者は、ゲストの3人


中居:僕はお笑い芸人じゃないので。
山本:ケイン君よりは、こっちでしょ!


山本、テンションが一気に上がる
投手、捕手、審判の紹介


結果(5投球中)
中居:1ヒット 
遠藤:3ヒット  


中居がケインのバッティングを見てみたいという一言で、ケインも挑戦することに

山本:頼むぞ!コスギー!

結果(5投球中)
ケイン:4ヒット


ナイナイサイズが終わり、99も参加する


岡村:機嫌直った??
山本:俺、今から野球見せれるから。

中居がまた、野球をやってない人間がどれくらいできるか見てみたいと言い、
岡村も挑戦することに


結果(5投球中)
岡村:2ヒット


西山:残念ながら、すぽるとスペシャル、ここで終わりです。
斉藤さん、有り難うございました。
矢部:デブピエロ、また打たれへんかったなぁ。


山本、時間切れで斉藤選手の球を打てず、またキレる




SMAP SHAKE2004

sma stationから生LIVE
 

中居:えええ?何ch、これは?
慎吾:これは、テレ朝ですから18chくらいじゃないですか?
岡村:足しちゃった。
矢部:(スマステ)めっちゃうけてるやん!

スタジオに来てと言われたので、スマステのスタジオに来てしまったsmap

剛:相変わらず、空気読めねーな!

スマステプロデューサー:ありえないよ!

smapが土下座して、また謝る

中居:お台場に来て、5人でやろ!


テレ朝(ベラステ)とフジテレビのコラボ

Q1.とんでもない!
岡村:アイムキディング。
Answer : No way.

Q2.いいっすね!
西山:It's sounds good.
Answer : sounds good.



NO FUN NO TV ❻
NO FUN NO TV ❼
NO FUN NO TV ❽
NO FUN NO TV ❾
NO FUN NO TV ❿
NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-02 21:41 | windows99

NO FUN NO TV ❹

a0018199_20474974.jpg


続・クイズ生ジオネア

補欠ルーム3組目:おかもんた(岡村隆)

カメラがゆっくり、中居をとらえる
が、切り替わり、司会のおかもんたを映す
後方から、"いまもんた"こと、今田耕司が出て来る


ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー
ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー
ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー

いまもんたの紹介VTR
「おかもんたのプライベートをジャッジ!」


いまもんた:おとついの夕方に生まれました、いまもんた。


いまもんた:いやぁ、ホントは断ろうと思ったんですよ。
矢部:あ。そうなんですか??
いまもんた:やはり、プライベートも相談受けたり、知りすぎてるんでね。
もともと人間不信な彼が、最近やっと、アルコールの力を借りて、扉を
ちょっと開けて、僕の顔を覗くようになったんですよ。
ここまで開けるのに、何年もかかって...
これを、今日で閉じることになります。


Q.ある人気お笑い芸人の上半期10大ニュースの第1位はどれ?
A:27時間テレビへの依頼
B:27時間テレビへの決断
C:27時間テレビへの出演
D:女子大生との合コン



会場:えぇーーーーー!!
中居:やることやってんじゃん!
山本:ちっさいおっさん、こら!
いまもんた:野次も聞こえておりますが、私の知っている仲の良い芸人やと、
考えられない大事件です。
そんなことは、聞いたこともございません。
矢部:Dだけ、安いですもんね。
いまもんた:正直、最初の淳、堀健、この打ち合わせをした時、
なんてしょっぱいネタだと、思いました。
矢部:しょっぱいネタ。
いまもんた:ただ、僕の思ってる方やと、凄いことです。
考えられないです。元々、女性不信の方ですから。
1番最初に初Hをするときにでも、相手の女性が今まさにという時に、
腰に枕を当てて、高さを調節したので、泣きながら、部屋を出て行ったそうです。
山本:不潔だー!
濱口:かわいい。
いまもんた:こんな純なアイツが、こんなわけない。
矢部:いまもんたさん!リアルすぎる。
山本:時間、早いですよ!
いまもんた:ここの8階でエンジンかけまくってきたから。知ってる?
ここの8階、全然盛り上がってないんよ。静かーやねんよ。
誰も人おれへんねん。俺、見つかったら、あかんから。
若いADがね、5分以上ずーっと口ゆすぎしてた。大丈夫か、コイツ。

おかもんた:どれ?え?どこまで?これ、どの辺知ってんの?
いまもんた:アレ?!これ、どれとか言うのなかったよね?
山本:急にキャラ入ったぞ。
いまもんた:どうしたんですか?答えていいですよ。
おかもんた:いや、いいですけど。個人的に気付いたことがありまして。
いや、進行上の問題です。
中居:どーしたの!
いまもんた:生放送で普通の独り言、言ってたで。ちょっと、相方〜。
矢部:生放送やで!
おかもんた:いつもやってるから、分かんねんけど、ココ、空いてるなぁと思って。
いまもんた:何にも見なくて、いーの!
おかもんた:はい、わかりました。えーっと、Dです。
いまもんた:ファイナルアンサー。
おかもんた:ファイナルアンサー。


いまもんた、おかもんた変顔


矢部:いまもんたも、やんねや顔芸。手までついてるよ。


いまもんた:正解。


おかもんた:いやぁー、びっくりしたんでね。
ほんと色々、打ち合わせしてきてのことですからね...。
はい、すいません。
矢部:また独り言、あったでしょ!
いまもんた:絡んで絡んで。
はい、すいません。申し訳ない。
おかもんた:別に合コンをするといのは、何ら不思議なことでなく、
それが何が悪いんだよって話ですよ。
いまもんた:やってない方が、失格ですよ!芸人として。
おかもんた:そりゃぁ、失格ですよ!
いまもんた:そこは、もう情報源ですから。今、誰が面白いとか、
色々言うわけですよね。
おかもんた:はい。


Q.その芸人が合コンで女子大生たちに熱く語った話はどれ?
A:芸について
B:相方について
C:テレビについて
D:恋愛論



濱口:えー!やだやだ!
中居:えー!嘘ぉー!イメージダウンだよ。恋愛の経験ないのに。
矢部:これはキモイ。キモイよ。もしDやったらよ。
いまもんた:僕の知ってる芸人やと、AとかCとかが多いですね。
Dなんて、聞いたことないですよ。
おかもんた:いや、でも、その彼、ちょっと、なんて言うんですかね、
非常に、色々心に傷を負ってるといいいますか...
いまもんた:枕事件とかね。
おかもんた:枕事件とか、色々あっての、色々騙されて、みたいなのがあって、
ちょっとおかしいんでしょうね。女性に対して。
恋愛に対して、臆病なんじゃないかなぁ。
いまもんた:10年以上前に、宮迫という男と付き合った時に、おかしくなったと、
聞いておりますからね。
おかもんた:そうですね。あの人の紹介で、僕...あの、まぁ...
いまもんた:僕?僕?僕?
おかもんた:それは、ある芸人ですけど。
あっち行ったり、こっち行ったりみたいなことで、おかしなったんでしょうね。
いやぁー、参ったなコレ。
いまもんた:ライフライン使う?ライフライン使っちゃう?
残念〜、もうテレフォンしか残ってないですね。テレフォン、オンリーだね。
中居:使っちゃいな!
いまもんた:あなたが、さっき画面の端で見つけちゃったのは、
この映像だよね?ドキドキしたんだね〜。
おかもんた:はい、これ見たんです。
おかもんた:テレフォン空いてますね。
いまもんた:テレフォン空いてますよ!
おかもんた:使わない。
会場:ブーイング
いまもんた:本人が使わないって言ってますから、無理やろね。
でも、一か八かやってみるか!もしもしー?
後ろ姿の女3人組(以下女):もしもし。
いまもんた:あなた達は、おかもんたさんのお友達ですかね?
女:はい、そうです。
いまもんた:真ん中の方、オレンジのコートなんか着てらっしゃいますね。
なんですか?見覚えあるんですか?
おかもんた:いや、ないない。
中居:ある芸人!
おかもんた:ある芸人ですもんね。
いまもんた:ちなみに、職業の方は?
女:女子大生です。
いまもんた:ちっさいおっさんと、コンパしたことありますか?
女:はい、しました。
いまもんた:色んな話をしてくれたでしょ、芸人さんやから。
女:そうですね、色々お話させて頂きました。
いまもんた:例えば、どんな話?
女:恋愛の話とか。
おかもんた:もぉ、そんなん、えぇんちゃうんかぁ?
女:男女間の友情は成立しない、とか。
いまもんた:ホントに、やっすい論理ですねぇ。あとは、どんな恋愛の話を?
女:あの、そうですねぇ、あまり岡村さん自体のぉ...
いまもんた:え?何ですか?
中居:ある芸人だろ!
女:!!ある芸人さんの。
いまもんた:お店の名前ね。和食であるがな。和食、岡村。
美味しいがな、アレ。え?どんな話ですか?
女:色々、たくさんしました。でも、全然面白くなかったです。
いまもんた:でも、芸人のコンパですから、盛り上がったでしょ?!
笑いっぱなしみたいな。
女:ひとつも笑えなかったかもしれないです。
いまもんた:あまり、笑いがなかった。
ちなみに、そのコンパは何時間してたんですか?
女:朝6時くらいまで。
結構、長かったんですけれども、そんなに、盛り上がらなかったです。
いまもんた:それは、あなた達、朝6時まで笑いなしで...
矢部:そりゃ、辛い。
おかもんた:そうかぁー。
いまもんた:酔うと、こう真面目な、語りに入っちゃうのかなぁ。
おかもんた:3人ともかぁ。
矢部:なんや、その独り言。
いまもんた:3人ともかぁっていうのは、おかもんたさん?
おかもんた:いやいやいやいや。3人いるんだなぁと思って。
いまもんた:ちなみに、後から、芸人さんに、この子のことが1番気に入ってたよ
みたいなのは、言われなかったんですか?
女:私(オレンジのコートの人)が気に入ってくれたみたいで。
で、メールアドレスを教えてくれました。
会場:えーーーー!
おかもんた:もぉーーーーーーーう〜ん。
紗理奈:あたしらも知らんのに。
いまもんた:一緒に行った若手芸人の情報によりますとね、なんか終わってから、
その芸人さんがニックネーム付けたらしいんですよね。
オレンジ、オレンジ。オレンジ、えぇわぁー。オレンジ、えぇわぁー。
中居:だから、オレンジさんなんだ。
いまもんた:おかもんたさん、とりあえず30秒のうちに問題を出して、
彼女達がどれか、もしかしたら分かるかもしれないんでね。
そいじゃ、行きますよ!よーい、スタート!
おかもんた:えとねー。その芸人が...。もう、何言うてんのやろ。
合コンで女子大生達に、熱く語った話はどれ?
芸について、Aね。B、相方について。
C、テレビについて。D、恋愛論。どれやろか?
どれやねん?どれ?
女:えっとぉー。


女子大生の手に、カメラがズームイン
そこには、おかもんたの手にも書かれてる文字「D」が
a0018199_20562958.jpg
 


いまもんた:Dーーーー???あれ、おかもんたの左手にも。
矢部:ペアルックや!
おかもんた:えぇ??それで、書かしたんと違うよね?
まぁ、えぇわ。なんや、こら。3人とも来てるで!なんやこれ。
いまもんた:3、3やったんでしょうね。
おかもんた:3、3やったんでしょうな。
おかもんた:これは、絶対、絶対cowcowやわ!


堀健からも、ヒントの手が出る
a0018199_20562958.jpg
 

いまもんた:もうひとつ出たよ!
矢部:ヒント出た!
おかもんた:えーもー。全然面白くなかったって言われてましたよね。
矢部:ま、それは正直な意見でしょ。
おかもんた:面白くなかったかなぁ?もう1回、電話繋いでぇ!
もしもし?面白くなかったんやねぇ。
女:....。
おかもんた:女子大生のみなさん。その彼、あんま面白くなかったぁ?
女:いつものコンパより、普通の学生同士のコンパの方が...
いまもんた:電話切ってーーーー!
芸人がコンパやったら、こんなにワロタん初めてやぁ!言われんねん。
学生同士の方がおもろかったって...
おかもんた:ちょっと待ってくれ。ちゃう!何回も確認したろ、帰る時。
矢部:何確認したん?
いまもんた:おかもんたさんなら、どんな確認するわけですか?
おかもんた:ちゃんと、こう。
長々と一緒に居てもらったから、楽しかったかって、確認しただろ。
確認しただろ!したもん、確認。確認したもん。
矢部:でも、面白くなかったって言ってるからね。
いまもんた:我々の仕事と一緒ですよ。相手がどう思うか、ですからね。
矢部:さすが、兄さん。


いまもんた、矢部に投げキッス

いまもんた:さぁ、おかもんたさん、答え行きましょう!
おかもんた:えー、Dの恋愛論ですよ!
いまもんた:ファイナルアンサー。
おかもんた:ファイナルアンサー。
矢部:長なりそうやな、ココ。


スーツを頭にかぶり、片目を覗かせる、いまもんたと、それを真似るおかもんた

矢部:おっ!なんや!
山本:なんなの、これ。恐い恐い。
淳:隙間から見てる!
矢部:出てくるで!

いまもんた:正解!
矢部:出てきた!
おかもんた:いやぁ〜、何回も確認したけどなぁ、帰る時。
有野:本人の前では、面白くなかったって、言えへんよ。
矢部:まぁな。
いまもんた:相手の気持ちを考える。
それが、人と人との付き合いっていうもんや。
矢部:さすが、兄さん!


再度、いまもんた、矢部に投げキッス


Q.仕事一筋で彼女いない歴13年の末、ついに恋愛を語り始めた色男は誰?
A:SMAPの木村拓哉
B:TOKIOの長瀬智也
C:Newsの山下智久
D:おいすぃーの岡村隆



おかもんた:うわぁ〜びっくりしたぁ、もぉ。
矢部:Dだけ、ティストが違うなぁ。
いまもんた:やっぱり、言っていった方が、いいのかな?!
淳:言っていった方が、あの、確実に分かりますから。しっくり来ますから。
おかもんた:ちょー待って。言っていったらって、これ、グループ名やで!
淳:それでも、しっくりきますから。しっくりくるのが、ありますからね。

いまもんた:Aは?
おかもんた:SMAP.
濱口:違うなぁ。
おかもんた:これ違うって、どうゆうこと?

いまもんた:ちなみに、Bは?
おかもんた:TOKIO.
矢部:発音が違う!
いまもんた:初めて言うたの、丸出しや。

おかもんた:News.
濱口:ちゃうなぁ。

いまもんた:Dは?
おかもんた:おいすぃーーーーーーーーーーこれっ!
矢部:しっくりきた!
中居:あれ?きたんじゃん?!
いまもんた:しっくりきてるね。
おかもんた:しっくり来ましたね。
矢部:あ、自分でも思った?

おかもんた:3人も、おったんやな。
矢部:それは、ええがな。
おかもんた:3人で来てるんですよね?3人とも出演okやったんですかぁ。
いまもんた:どういうことですか?
何で、その3人にこだわるんですか?何かあったのですか?
おかもんた:何にも...
いや、3人でご飯食べたから、3人で来るんだなぁって思って。
いまもんた:そうですよ。
矢部:それは、ええがな。当たってるがな。
おかもんた:3人で食べたから、3人で来るんだぁ。
矢部:おおてるやん!
いまもんた:壊れてるなぁ。さぁ、岡村さん、答えどれ?
おかもんた:はい。Dの、おいすぃーーーーーの、岡村隆。
いまもんた:ファイナルアンサー。
おかもんた:ファイナルアンサー。
矢部:今度、なんや?


司会者カードを顎の下で反射させ、顔のテカリを強調させるいまもんたと、おかもんた


矢部:ある小道具、全部使うなぁ、兄さんは。
亮:テカリすぎや!
矢部:アレ、何のためや?


いまもんた:正解!どうですか、初体験は?
おかもんた:いつも、やってることですからねー。
確かに、これ、ネタとしてはしょぼいネタですねぇ。
いまもんた:内容はね。
おかもんた:内容はしょぼいですけども、僕からしては、ドキドキなんですけど。
いまもんた:もう大丈夫ですか、テレフォンは。わざわざ、来てくれてますから。
矢部:岡村さん、何で3人にめっちゃ、ひっかかってんの?
おかもんた:いや、だって3人で来たからさぁ。3人いたんだよぉ。
矢部:だから、来るやん。
おかもんた:来るよねぇ。

おかもんた:これだけ確認やけどね、これ、ほんと面白くなかった?
女:正直、cowcowさん達の方が面白かったです。

おかもんた:今日は頑張って、面白くして行きますんで。


はねトビ

お題「バット(2.7cm)部分でつなげ」


板倉:もし万が一、血が出ちゃったとしても、ちょうど27cc出せばいいから。

鈴木:知ったこっちゃねーだろ!めちゃイケ、なんて関係ねーじゃん。
吉本なんか、関係ねーじゃん!


鈴木、バットを折ること拒否し続けたままCMに入る



NO FUN NO TV ❺
NO FUN NO TV ❻
NO FUN NO TV ❼
NO FUN NO TV ❽
NO FUN NO TV ❾
NO FUN NO TV ❿
NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-02 21:03 | windows99

NO FUN NO TV ❸

a0018199_20125748.jpg


続・クイズ生ジオネア

補欠ルーム2組目:ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)

ロンブー同様、楽屋にて休憩をとっていたネプが抑えられる
この後ある、笑わず嫌い王に出演すると聞いていた3人
笑わず嫌い王には出演しないと聞いて、愚痴をこぼす3人
新ネタを露出するために、オフの日まで集まって練習したという3人


ラッキーボーイを決める
拍手と共に、ラッキーコール

ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー
ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー
ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー
(名倉を凝視し、おにゃんこの踊りをしながら)
どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ
どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ
(泰造とおかもんたと堀健が太鼓を叩く真似をして回りながら)
どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ
騙される事が大嫌い 騙される事が大嫌い
(泰造:おぉーい!)
今日は 堀健です(堀健、口が開いたまま無言)


名倉と泰造が抱きつく
おかもんたと手を繋いでいた堀健、手を勢いよく離す


堀健:ずるいぞー!!オカタカリーダー!
矢部:オカタカリーダー!呼んでんの、堀健だけ!

山本:何があんの?
堀健:なんにもないっすよぉ!
おかもんた:簡単なクイズが出るんですが、得意なジャンルは?
堀健:歴史。
おかもんた:歴史。出るかもしれませんねぇ〜。
矢部:ある意味、自分の歴史やからね。


Q.「永遠の少年」が売りの、ある人気お笑い芸人が、超有名芸能人に告白した
言葉はどれ?
A:好きになっちゃったー
B:付き合おうよー
C:一緒にいたいなー
D:俺の女じゃ嫌か?



会場が大爆笑の中、それを聞いて堀健脱走をはかる
が、すぐ捕まる


名倉:お前、かわい子ぶりやがって。
堀健:ふざけんなよ!ふざけんなよ!ふざけんな!
泰造:ふざけてないよ!
堀健:なんだよ!ほら!永遠の少年が売りって、書いてあるじゃねーかよ!
矢部:堀健、座って!堀健、座って!ちゃんと。
おかもんた:まだ、誰の事か全然分かりませんので。
山本:ゆっくり考えて!
泰造:考えれば、分かるって!

堀健:誰に聞いたの?
矢部:そんなん言えるか!
おかもんた:そのニュースソースは言えません。
堀健:泰造、言ったか?
泰造:俺、言ってない。
堀健:潤ちゃん、言ったか?
名倉:言う訳ないやないか。

おかもんた:さぁ、難しいですかぁ?
矢部:おかもんた、ヒントくれてるよ!


おかもんたの手のひらに「D」という文字が書かかれている
a0018199_20211255.jpg


淳:ヒント出たー!
山本;言ってみたら?
おかもんた:さぁ、堀健さん。答えをお願いします。
堀健:...D。
おかもんた:Dの?
堀健:Dの、俺の女じゃ嫌か。
おかもんた:ファイナルアンサー
堀健:え?
おかもんた:ファイナルアンサー
堀健:ファイナルアンサー


おかもんたの変顔

淳:ここやっぱ、なげーよ!


おかもんた:正解!おめでとう。

おかもんた:少年やと思うてても、好きな女性前では男らしい。
いいじゃないですかぁ。
光浦:男だ、アイツ(堀健)。アイツ、男だぁ〜。
有野:青年やで!
おかもんた:さぁ、いいよね?2問目行っちゃって?
堀健:もういいっすよ。これ以上、恥ずかしいことないんで。
おかもんた:ドロップアウトっていうのもあるんですけども。一応、形ですが。
堀健:じゃ、ドロップアウト。
おかもんた:はい。頂きました。それでは、2問目です。


Q.しかし全く相手にされず、その芸人が思わず口走った言葉はどれ?
A:フン!
B:バーカ!
C:クッソー!
D:この恋の悲しみから解放してくれ



会場:気持ち悪〜い。
名倉:気持ち悪っ。
堀健:何が気持ち悪いだよ!助けてくれよ!
名倉:いや、もしDやったら、にっかつスターやで。
堀健:お前何だよぉ!自慢気に言いやがってよぉ〜。馬鹿野郎ぉ。
おかもんた:今完全に堀健さんが、もぉええわぁっていう瞬間ですよね。
堀健:おい、泰造!良かったなぁ。今日は、俺でなぁ。
泰造:何だよ、その態度!言ったこと、答えればいんだよ、そんなの!
堀健:知らねぇよ!


泰造と堀健が席を立ち、口論となる


おかもんた:ただのクイズやないか!
中居:グループだ、グループ!
矢部:やめろって!やめろって、喧嘩!
おかもんた:待て待て待て!これ、ちゃんと先あんのやろな?
中居:なんか、あるんならいいけど。座った方がいいんじゃないの?
おかもんた:ないんやったら、座ってくれ。


両者、無言のまま着席


中居:え?!座んの???
おかもんた:無いのかいなぁ〜。
矢部:無かったら、立たないで!
堀健:なんだよぉ、これぇ〜。
おかもんた:泰造の目、見て分かったよぉ。特に決めてないって。
一瞬楽しかった。同世代で良かったぁ。

おかもんた:Aから順に、堀健さん、ちょっと言って行けば分かるんじゃ
ないかなぁ?!
中居:感じ感じ!
淳:俺も言ってったら、分かったもん。あ!これだぁ〜って思うから。
しっくりくるのが、あるから。
おかもんた:そのしっくりを探しましょ!

おかもんた:A。
堀健:フン!
名倉:かわいいなぁ。

おかもんた:Bは?
濱口:いーねー。
堀健:バーカ!

堀健:クッソー!
中居:あるんじゃん!

堀健:この、恋の...(吹き出す)
おかもんた:堀健さん、今1番大事なとこ!

堀健、水を飲む

堀健:この、恋の苦しみから解放してくれ。
会場:(一同、引いてる様子)
堀健:...気持ちわりぃーなぁ、俺。なんなんだよ!
有田:俺じゃないよ!
堀健:コイツ、気持ち悪ぃ奴だなぁ!
おかもんた:じゃぁ、答えて!


おかもんた、またヒントを出す

a0018199_20211255.jpg



堀健:Dのこの、恋の苦しみから解放してくれ。
おかもんた:もっと、感情を込めて!
堀健:この恋の苦しみから解放してくれ。
おかもんた:ファイナルアンサーですかぁ?
堀健:ファイナンルアンサー


おかもんた変顔
堀健も負けずに変顔


矢部:27時間tv、巻いて行きましょう!
中居:負けず嫌い!負けず嫌い!
濱口:早くしろよぉ!


おかもんた:正解。おめでとう!渋い。渋いですねぇ。
堀健:恥ずかしい。これ、生放送ですよねぇ?
おかもんた:みんなぁ〜が、観てます。



Q.そして、一度は付き合ったが、プロレス技のかけすぎてフラレは破局したのは誰?
A:ムカツク!の保坂尚輝
B:火遊びは許せない!の保坂尚輝
C:いやイイ女ですよ!の保坂尚輝
D:パラグライダー!の堀内健



矢部:Dだけ違うね。人がねぇ。
おかもんた:これは、ある意味ラッキー問題です。
ちょっと、自分で言ってみたら分かるんじゃないですか?
まぁ、4人中3人が保坂尚輝なんでねぇ、それを考えていくと
自ずと分かるんですけどね。
山本:2択だね。

堀健:ムカツク!
おかもんた:ちょっと違うなぁ。

堀健:火遊びは許せない!
おかもんた:う〜ん、違うなぁ。

堀健:いや、イイ女ですよ!
おかもんた:違うなぁ。

おかもんた:いや、違うなぁ。
堀健:空まで飛んでけ、パラグライダー!
おかもんた:キター!!
会場:(歓声)

おかもんた:しっくりくるの、あったよぉ?ひとつ。
堀健:あ、これかなぁ?!
おかもんた:自ずと席立ったのあったよね?勝手に体が動いたよね?
堀健:あ、そうだ!Dーーカップの、パラグライダーの堀内健、ポーロリッ!
濱口:壊れた。壊れた。
おかもんた:ちょっと、壊れましたね。
Dカップの〜で、ちょっと分かりました。壊れましたね。


堀健、お水を飲む


おかもんた;いや、コレはすごいことやと思いますよ!
一度は、付き合ってるわけですからね。
これは、羨ましい。非常に羨ましいです。
堀健:すごい、あれですねぇ。プロレスを、あの...研究してらっしゃる。
プロレスを調べてらっしゃる。
おかもんた:それで、技をかけたり、かけなかったり。
堀健:そうですね。技から...。そうですね。
山本:から??
名倉:健、あかん!
堀健:山ちゃん。あんたが言ったの?
淳:この人、言うよ!この人、言うよ!この人、言うから。
おかもんた:すごいニュースソースですね、あの人は。
色んなこと知ってるんですねぇ。

おかもんた:さぁ、堀健さん。いいんじゃない?
堀健:Dカップの...
おかもんた:Dカップって、何ですか?
矢部:相手のカップまで、聞いてないですよ!
堀健:Dの堀内健。
おかもんた:ファイナルアンサー
堀健:ファイナルアンサー


おかもんた、堀健、一緒に変顔


矢部:ちょっとみんなここ、休憩しとこ!
中居:長いなぁ〜!巻いて行こうぜぇ?


おかもんた:正解!おめでとう!いや、いいじゃなぁ〜い!
これは、すごいと思いますよ!あなたも芸人の星ですよ。
あなたは肩に、まぁ胸でもいいですよ。星が1個ついたんですよ。
あのヒトにプロレス技をかけれる、かけるぐらいだったら、
僕もカタケン失ってもいいですよ。それぐらいの罰はうけろよ!
堀健:バランスが悪くなったんですよ!
おかもんた:すごいイイじゃない!
なんで電話した時に、教えてくれなかったのよ!
堀健:1番最初にかけてきてくれたね。
おかもんた:すぐかけたよ。どういう事なの?
矢部:おかもんた、イイイイって言ってたもんね。
おかもんた:なんだよ!おいおい説明するって。全然、説明なかったじゃない。
堀健:いや、でも、まぁ、もう、イイ思い出だから。




100kmマラソン

スタートから1時間30分が経過
10km地点で休憩


おかもんた:ロンドンブーツと、ネプチューンが来てるぞ!
加藤:あっそぉ。
淳:こらー!

淳:加藤さん!僕も辛い思いしたんで頑張って下さい
加藤:え、何が?俺、全然観てないから、分かんないんだけど。
おかもんた:クイズ、マジオネアやってるとこなの!
加藤:あーそーなんだぁ。
おかもんた:全然観てない?
加藤:観れるわけねーだろぉ!
光浦:観ればいいのに。
西山:山さんも大活躍でしたよ!
加藤:ちょっと待て、今、光浦だろ!観ればいいのにとかって言ったの。
加藤:俺は、走ってんの!
光浦:あっそ。だって、こっち面白かったのに、観ればイイのにって、
アドバイスしただけなのに。
おかもんた:これ、キレる前の笑いやから。
西山:イイ笑顔ですねぇ。

森:バリーも、ちゃんと付いてきてくれてます。
おかもんた:ちゃんと付いて来てるやんか!良かったやん!
浩次まだ、バリーの助けは要らない?
加藤:バリーの助けは要らないってさぁ、森くんさぁ、
バリーなんか走ってないでしょ!
森:いや、付いて来てますよ。
西山:ええ?
加藤:コイツ、ずっとロケバス乗ってただろ!
西山:ロケバス??
おかもんた:走ってるんだろ?!
加藤:ちゃうちゃう、コイツなんか走ってねぇよ!
岡村、バリーなんか走ってないよ!
クーラーきいたロケバスに居たんだからね。
おかもんた:そんなことない!
加藤浩次は、すぐそんな嘘をつく。走ってる、バリーも。
加藤:いやいや、完全やらせじゃん!俺だけ走ってるのに。
おかもんた:バリーは走ってる。お前の後、ずっと走って来てる!
加藤:だって、ロケバスから降りてきたもん。


イライラする加藤の疲れをとるために、ツボ押しジジィを起用
過剰にツボを押すジジィを、森さんが、なんとかして止めようとするが...

矢部;森さん、止めれてないから。
おかもんた:森さん、何してんの?
加藤:自分(森さん)何だよぉ!!



NO FUN NO TV ❹
NO FUN NO TV ❺
NO FUN NO TV ❻
NO FUN NO TV ❼
NO FUN NO TV ❽
NO FUN NO TV ❾
NO FUN NO TV ❿
NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-02 20:32 | windows99

NO FUN NO TV ❷

a0018199_19321343.jpg


クイズ生ジオネア

100kmマラソン

おかもんた:浩次、応援してあげて!やんややんや、言うてあげて!
会場:頑張れ〜!
おかもんた:はーい、それでは始めましょう!早押し並べ替えクイズ。


Q.加藤浩次が、今頑張っている種目名を並べなさい
A:ン
B:ソ
C:マ
D:ラ



Answer:C→D→B→A
一番幸運だったヒト:鈴木紗理奈(記録:3.69秒)

おかもんた:おめでとぉー!補欠ルーム。


補欠ルーム1組目:ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)

この後ある、かま騒ぎに出演と聞いていた二人
靴も履かせてもらえないまま、スタジオへ連行される
いつも番組では、いじる側なので今回、初めていじられる側にまわる


二人のうち、どちらがラッキーボーイか決める
拍手と共に、ラッキーコール

ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー
ロンブー ロンブー ロンブー ロンブー
タムラ タムラ タムラ タムラ
アツシ アツシ アツシ アツシ


みんな:おめでとー!
淳:これ見た事あるけど、やだー!
おかもんた:亮さんの方は全面的に応援していくという形で、
お願いしたいんですけども。
矢部:亮さん、ラッキーボーイちゃうのに顔引きつってるよ。
亮:淳がすごい緊張してます。初めて見ました、この顔。
淳:いじられんのやだ。俺、いじりてぇー!いじりてーよぉ!
おかもんた:もう、いじんのは散々見たぁ。10chで観たぁ。今日、いじるよ。

紗理奈:全部、流れるよぉ〜!
淳:俺、ホントに、あんまtvで言えないこと散々してきてるんでぇ。
おかもんた:そんな噂はチョコチョコ聞いております。


巻きが入る

 
Q.ヒトを騙す事が得意な人気お笑い芸人が、超有名タレントである彼女に
してもらった事は何?
A:料理
B:掃除
C:洗濯
D:二股をかけられた



会場:えぇー!!!!
紗理奈:いいの?これ、大丈夫?
光浦:誰なの?
おかもんた:ひとつだけ文章が長いのがあります。
矢部;淳がしそうなこと、されてるもんなぁ。
おかもんた:ちなみに、このマジオネアではDが正解です。100%です。
濱口:淳、そんな目が吊り上がってたっけ?
矢部:いや、もうちょっと下がってたよねぇ〜。
おかもんた:バタバタしなぁ〜い!帽子を、横ちょに被らなぁ〜い!
後ろ後ろ!顔、映して行こう!撮ってもらおう、カメラに。
淳:(帽子を後ろに被り直す)吐きそうです。
有田:お水飲んで!
淳:D。
おかもんた:Dの何ですか?
淳:Dの二股をかけられた。
おかもんた:ファイナルアンサー
淳:ファイナルアンサー


おかもんたの変顔


中居:それが、なげーんだよ!
濱口:そこ、巻こうよ!


おかもんた;正解!おめでとう!
淳:えぇー?!俺、全然知らねーよ!?
矢部:いやぁ、本人はね。そう言いますよ。
おかもんた:どうしましょ?!2問目、行きますかぁ?CM行きますか?
淳:はい。CM行ってください。


CM


なぜか、亮が緊張していて、水を渡される


Qそのお笑い芸人が二股の内容に関して、最も驚いた事は?
A:もうひとりが業界人
B:もうひとりがサラリーマン
C:もうひとりが野球選手
D:実は四股だった



山本:(掛布さんの物真似をしながら)Cの野球選手?最強の球団だと、
聞いております。
淳:そんなこと言わなくて、イイんだよぉ!ありゃりゃりゃりゃりゃ...
おかもんた:なかなか見れないですよ、この淳は!

おかもんた:亮さんも励ましてあげてください。
亮:ドンマイドンマイ。
矢部:ミスした時の言葉やからね。
おかもんた:ミスはしてません。正解してます。

淳:Dの、実は四股だった
おかもんた:ファイナルアウンサー
淳:なんだそれ?!ファイナルアウンサー


おかもんた変顔


矢部:おかもんた、そこ巻いたら番組、良くなるよ!
中居:それが長いんだよぉ!早くしろってー!


おかもんた:正解、おめでとう!ちっちゃい声で、まじの「えー」っていう声が、
いっぱい聞こえますけども。困りましたね。
淳:いやぁ〜、困ったぁ...。これ、最終的に分かっていいんですか???
おかもんた:いやぁ〜どうだろう。

おかもんた:どうする?3問、行く?
淳:行くんでしょ、どうせ。
おかもんた:どうせね、どうせ行っちゃうんだよね。


Q結局その彼女に騙されて別れて以来、人を信じられなくなったお笑い芸人は?
A:ヤバイよ!の出川哲朗
B:聞いてないよ!上島竜兵
C:獲ったどー!の濱口優
D:ブラックメール送信!の田村淳



おかもんた:さーさぁ、好きやったでしょうねぇ、その彼女のこと。
ホントに好きだったんでしょうね。
淳:好きだった。好きだったなぁ。大好きだった。うん。
矢部:開き直ったぞ!
おかもんた:大好きだったのにねぇ、しどいですねぇ。
淳:しどい。
おかもんた:ひどいの最上級、しどい頂きました。

おかもんた:山さん、何かご存知ですか??
山本:Aの業界人、お笑いだとか、お笑いじゃないとか?!
みんな:えーーー!!
おかもんた:山さん、おしゃべりがすぎますよ!
山本:もうひとつイイですか?Bのサラリーマン、番組にいるとか、いないとか?!
淳:どこまでやんだよぉ、これ!あんただろ、リークしたの!
山本:僕じゃない、僕じゃない、僕じゃない。
おかもんた:山本さんは、ほとんど知ってますねぇ。

おかもんた:亮も応援してあげてください。
亮:腰が痛くなってきました。
矢部:なんでやねん。
淳:関係ねぇよ!
おかもんた:いいですか、応援してくださいって言ったんですよ。
腰が痛くなってきましたって、何のアピールですか、それは?
矢部:自分の病状言うてもうた。

おかもんた:ちょっとねABCD、言ってみましょ!Aから。
淳:A、ヤバイよの出川哲朗。
濱口:ピントこないなぁ。
山本:違うなぁ。

淳:聞いてないよ。
三浦:あ、違うわ。
山本:違うねぇ。

淳:獲ったどー。
おかもんた:ちょっと濱口、言うてみて。
濱口:獲ったどー!
会場:(大歓声)
濱口:俺かなぁ〜。
淳:書いてますから。

おかもんた:最後、Dの?
淳:ブラックメール送信。
おかもんた:あれ?なんか、しっくりきたな。
淳:そりゃ、しっくりくるだろ!俺、言ってっからさっ、これ。

淳:Dの、ブラックメール送信の田村淳。
おかもんた:ファィナルアンサー送信!
淳:ファイナルアンサー送信!


おかもんた変顔


おかもんた:正解!おめでとう!全問正解、パーフェクト!
かなりのモテ男と聞いてましたが。
これは、何かしらのバチが当たったんじゃないでしょうか?
淳:その時、思いました、僕も。
おかもんた:モテるっていうのは、ホント聞いてますよ!
後輩の芸人さんから、仙人やと聞いてますよ!
淳:なんの、仙人だよ!
おかもんた:も、モテ仙人。
私も思ってますよ!あなたは芸人の星やと。あなたには、頑張って頂きたい。



NO FUN NO TV ❸
NO FUN NO TV ❹
NO FUN NO TV ❺
NO FUN NO TV ❻
NO FUN NO TV ❼
NO FUN NO TV ❽
NO FUN NO TV ❾
NO FUN NO TV ❿
NO FUN NO TV ❿+❶
[PR]
by niceness | 2004-08-02 19:35 | windows99