人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I appreciate that I and you were able to meet.

I appreciate that I and you were able to meet._a0018199_226477.jpg













世の中に偶然なんていうものはないと思う。

おじいちゃんは、戦争に行った。
そこで二つある船のうち、どちらかに乗るように言われ、船に乗った。
そして、おじいちゃんの乗った船はベトナムへ着き、もう一つの船は途中で玉砕してしまい、
船も人も帰らぬ人となってしまった。

おじいちゃんがあの時、もうひとつの船に乗っていたならば、今のあたしは存在していない。
おじいちゃんがもしも戦死していたなら、当然あたしのお父さんもこの世にいないだろうし、
お母さんは別のヒトと結婚していただろう。

世の中に偶然というものはないと思う。本当に。
みんなとこうして出会えたのも、きっと偶然なんかではないと思う。
ココで出会った一人一人に、意味があるのだと思う。
そう思って、これから過ごしてみることにした。

by niceness | 2004-10-10 14:14 | think
<< Do you prize th... I want to be co... >>